検索
  • COCOスタッフ

GWは忙しすぎて...

お久しぶりですヾ(oゝω・o)ノ)) GWが忙しすぎてブログ更新が遅くなってしまったなべしですヾ(=´・∀・`=) 世間では倒産する会社もでてきたり、会社のあり方が今後変わるかもしれないとか 社員の在宅業務で個々の力がかなり格差があり、リストラ対象が浮き彫りになっていく なんて話も出てきてますね。 世の中が今シビアに動いてますねヾ(*・∀・`)o さてさて今日は顔出しがどうしてもできない方にアドバイスです。 待機中のアングルを意識している方は チャットレディさんのうちどのくらいでしょうかヾ(=´・∀・`=) 通勤でやられている子はアドバイスがされており待機がすごく悪いなんて子はそこまでいませんが 在宅さんはわからなくて待っていればいいって感覚でしている子も多いですね。 ではでは 「待機ってどうしてたらいいんですか?」 皆さんからいただく質問の中でも大変多いです まずはここから 表情 顔出し無キャストさんは特に表情って本当に大切なんです 口元が無愛想な方はまず選ばれませんヾ(=´・∀・`=) 男性も勿論同じ愛嬌のある女性を選びます 服装 服装も男性がどの女性に入るか選ぶ際にとっても重要な項目になります 寝て起きたままの普段使いのパジャマや、部屋着、ダル着は論外です 衣装でその人のイメージがかなり変わりますヾ(oゝω・o)ノ)) ノーメイク いくら顔を出さないといっても部分的に見える部分があります。 髪の毛だったり、口元だったり、マスクの方は目元だってりします。 見える部分はできるだけきれいに見せていきましょうヾ(oゝω・o)ノ)) 在宅さんだとお部屋の雰囲気とかも大事ですね。 ではでは、今日はこのへんでヾ(oゝω・o)ノ)) ご応募お待ちしております。

​チャットレディ求人

CoCo-ココ-

事務所:大阪天王寺駅 徒歩7分

24時間営業

​18歳~40歳までの方が多数活躍中

Phone: 0120-111-298

Copyright © 在宅チャットレディ【CoCo】安心・安全・高収入 All Rights Reserved.

高収入チャットレディ求人【CoCo-ココ-】

  • Twitter
  • Instagram