検索
  • COCOスタッフ

高収入アルバイトをはじめるなら

こんばんわヾ(*・∀・`)o

持続化給付金がまだオンライン申請したのにとどかにゃい...なべしです。

郵送での申請書類も来ない...

途中経過もわからない...いったいどうなって居るのでしょうか。゚゚(つД≦。)°゚。

これでは問い合わせが止まりませんよね。なんとかしてほしいものです、

さて、コロナの影響でいろいろな給付金が出されるようですがチャットレディでも貰える可能性があるものはたくさんあります。

でも、確定申告していないといけないようですね。

チャットレディも個人事業扱いです。

事業収入になるので、対象事業と判断されれば給付を受けれます。

6月には特別家賃支援給付金みたいなものも出てくる可能性があります。

気になる方はググって見てくださいねヾ(oゝω・o)ノ))

大阪は緊急事態宣言が解除されて天王寺本店の近くの施設も活気を取り戻しつつあります。

学生さん達もそろそろアルバイト探そうかなって思っている人もたくさん居ると思います。

チャットレディっなんで人気なのかな?って事について少しお話しますね。

メリットとしては下記の事が挙げられます。

1. 普通のアルバイトより報酬が高く貰える可能性がある

2. 時間が有効活用できるようになる

3. 風俗と違い触られないし・会わなくていいけど高収入

4. 日払い対応できるお店が多い

5. 在宅でもできる

6. 24時間好きな時間にお仕事できる

とこんな感じですね。

今の現役チャットレディに聞いたら1番はやはり、お金と時間にメリットを感じているようですヾ(oゝω・o)ノ))

一日8時間働いて8000円より一日3時間で10,000円貰えて4時間も好きな事に当てられる、尚且、高収入なのにリスクが少なくていいと言う意見が多数でしたねヾ(oゝω・o)ノ))

確かに、時間は無限ではありませんので有効活用したいですよね。

ちょっと高収入アルバイトをしてみようかなって思っている方はぜひ、チャットレディからしてみてくださいね。

​チャットレディ求人

CoCo-ココ-

事務所:大阪天王寺駅 徒歩7分

24時間営業

​18歳~40歳までの方が多数活躍中

Phone: 0120-111-298

Copyright © 在宅チャットレディ【CoCo】安心・安全・高収入 All Rights Reserved.

高収入チャットレディ求人【CoCo-ココ-】

  • Twitter
  • Instagram