検索
  • COCOスタッフ

代理店選びの注意点

こんばんは♫


今日は代理店の選び方、注意事項を伝えたいと思います。


チャットレディをするにあたりどこかの事務所に入りお仕事する形となります。


個人契約もありますが、ほとんどの人はサポートを受けて稼げるようになりたいので

事務所に登録します。


芸能界で言うとプロダクションみたいなものですね。


では、どの事務所でも同じかと言うとそうではありません。


そこで注意点と違う点を書きますね♫


・お部屋の作り

カーテンだけの仕切りなんて言うところもあります。部屋が狭すぎるところもあります。


・事務所のタイプ(マンションタイプ・オフィスタイプ)

マンションタイプのメリットはシャワーなどがあり寝泊まりもしやすいですが、デメリットはスタッフが不在が多い・個人経営・部屋数が少なくて希望通りに入れないという点があげられます。オフィスタイプのメリットは部屋数の多さ・大手の事務所が運営していて報酬面も安心という点ですね。デメリットはシャワー設備がない、ワンルームに比べ少し部屋が狭いという点があげられます。


・報酬の支払い

よく移籍されてくる方からお話を聞くと、辞める最後の月の給料を理不尽な理由で減らされたとか良く聞きます。そういうお話がでるのは大体、個人経営の方が運営している事務所です。ですので、報酬率が良いからだけで決めると痛い目を見る事になりかもしれませんので、ちゃんと面接時に雰囲気だったりを確り見ておきましょう。日々の明細が無い事務所は要注意かもしれません。


・報酬率のちがい

事務所によって報酬率の高い低いが存在します。事務所によって方針がちがうのでまちまちです。報酬率は高いが手当が少ない事務所もあれば報酬率は平均で手当が豊富でやりがいが出るようにしている事務所様々です。これは面接時に自分チャットの出勤スタイルを考えて選ぶのも良いかもしれないですね。


・サポートの仕方が違う

これも事務所によってちがいます。完全放置な事務所もあれば、チャット中までとことん指示を出す事務所もあります。これはどちらが良いかは本人次第ですが、稼ぎたいのであれば教えてもらう方が最初は良いかもしれません。教え方も相談すれば変えてくれると思います。


こんな感じですねヾ(oゝω・o)ノ))


代理店をころころ変えても自分がフリになりますので、代理店選びは慎重にしていきましょうヾ(oゝω・o)ノ))


まずは面接時によく見てください。


ちなみにCoCoは絶対に報酬は明細どおりの金額を必ずお支払いしますので、安心してきてください。事務所の雰囲気は面接時に感じ取ってくださいね。


ではでは、ご応募お待ちしております。



​チャットレディ求人

CoCo-ココ-

事務所:大阪天王寺駅 徒歩7分

24時間営業

​18歳~40歳までの方が多数活躍中

Phone: 0120-111-298

Copyright © 在宅チャットレディ【CoCo】安心・安全・高収入 All Rights Reserved.

高収入チャットレディ求人【CoCo-ココ-】

  • Twitter
  • Instagram