
COCOスタッフ
在宅の登録の流れヾ(。・ω・。)
こんばんは♫
チャットレディプロダクションCoCoスタッフのなべしですヾ(。・ω・。)
今日は完全に在宅でチャットレディをしたい方必見です。
在宅でお仕事するまでの流れをご説明致しますね。
まずは応募の前にチェックして頂きたいのが、環境設備です。
まずチャットはインターネットを常に使用する為、Wi-Fiが必ず必要となります。
これがない場合は直ぐにパケット通信料が限界に達してお仕事できませんヾ(。・ω・。)
必ず、仕事する場所にはインターネットが繋げれるか確認してください。
次に必要となるのがヘッドセットかイヤホンマイクですね。
パソコンからお仕事する人はWEBカメラも必要です。
まずはスマホから試してみて本格的にやりたい方はWEBカメラの購入するのが良いと思います。
さて応募ですヾ(。・ω・。)
応募したら準備して頂きたいのが身分証です。
運転免許証・学生書・マイナンバーカード・パスポートこの4つどれか一つあればOKです。
保険証でも登録は可能ですが、出演出来るサイトが2つしか無い為できれば上記の4点のうちのどれかが良いです。
準備ができたら、身分証の写真の提出が必要となります。
なぜかと言うと18歳以上の確認の為、サイト側から求められるからです。
1.身分証のみのお写真
2.身分証とお顔が写っているお写真
この2点の画像送信が必要です。
これが終わればあとは簡単ですヾ(。・ω・。)
代理店からサイトごとのID・パスが発行されますのでそれを入れてお仕事開始です。
やり方はこの時に確りご説明させていただくので安心してください。
その後、報酬の振込先の設定のご案内を送らさせて頂きますので、振込手続きをお願い致します。
とこんな感じですヾ(。・ω・。)
一度、登録してしまえば好きな時間にお仕事できてかなり便利です♫
ぜひ興味のある方は登録してみてくださいね♫