検索
  • COCOスタッフ

代理店選びのコツヾ(=・ω・=)o

チャットレディを始めるにあたってまず最初にすることは 代理店選びですね。


登録の仕方も2種類あり「直接登録」・「代理店登録」の2種類があります。



直接登録は単純にサイトへ直接登録して代理店を介さずにチャットレディとして出演することです。

代理店登録はチャットルームがありスタッフのサポートを受けることができます。


昔は全国のチャットレディの約8割以上は代理店契約ですが、今は代理店側の誘導等もあり代理店契約は7割ほどだと思います。


直登録のメリットとしては報酬率の高さと自宅で気長に出来るという部分ですね。


ここまで聞くと直登録の方が良いと思われるかもしれませんが、代理店契約をオススメしますヾ(=・ω・=)o


理由としては「メリットが豊富」だからです。

1. スタッフから確りサポート受けることが出来る。

2. きれいな専用のチャットルームがある

3. 急な対応・機械の故障等にも対応できる

4. 24時間対応


直登録でもサイト側のスタッフに相談等は可能ですがあくまでちょっとしたサポートのみです。お客さんとの悩みを聞いてくれるわけではありません。


直登録は一人で知識ゼロからスタートする形になります。マニュアル等はある程度サイトにありますが、まず最初っからそこまで見たりする人はいません。


大体の人はとりあえずやってみようで何もしらず仕事を始めます。


結果....


全く繋がりません....


報酬率は高いのに意味ありませんよね。゚゚(つД≦。)°゚。


で稼げないって思って辞めてしまいます。


ですので少し報酬率が下がってでも良い代理店でスタッフと一緒にお仕事したほうが断然稼げます!!


でも代理店によっては放置事務所もあるので気をつけてくださいね!!


代理店選びのコツは


まずは体験入店へいきスタッフと面談することですね!!


チャットレディとして稼ぐためには、スタッフの関係は非常に重要です。 売上を上げるのも下げるのもスタッフのサポート次第で変わってきます。 それを見極めるには実際にスタッフのサポートを受けることでしかわからないからですヾ(=・ω・=)o


体験して違うと思えば代理店を変わることもできます。


まずは事務所の雰囲気・あとはスタッフが稼がせてくれそうか?と言う部分を見てきましょうヾ(=・ω・=)o


良かったらCoCoにも体験に来てくださいねヾ(o´∀`o)ノ





TEL 

​所在地

応募

在宅説明

0120-1 1 1-298
大阪府大阪市天王寺区
所属女性のプライバシー保護から詳細は非公表
LINE応募:@200mbqpp
COCO%E3%83%AD%E3%82%B4_edited.png
COCO
Copyright © チャットレディCoCo All Rights Reserved.

高収入チャットレディ求人【CoCo-ココ-】

  • Instagram