検索
  • COCOスタッフ

ツーショットってどういう時に使えばいいの??

こんばんわ!スタッフのゆいです♪今回はツーショットについて、効果的な活用方法をご紹介致します(^o^)/


まずツーショットの目的は常連さんと仲良くなることです。しかし、ツーショットにもデメリットが存在します。


その1.のぞきさんが入れない

その2.チャットの獲得PTが限られている 


ですので、のぞきがたくさん入る人や登録したばかりの新人さん(新人割引&色んな男性と話して常連を作る必要がある為)がツーショットを使うのは勿体無いんです。


ではどんな時にツーショットを行うべきなのか・・・


それは、『チャットにたくさん遊びに来てくれる常連』or『深夜から朝方にかけての接続率が悪い時間帯』です。


主にこのどちらかが当てはまっていればツーショットを有効的に使うチャンスです!


しかし見た目で男性客に気に入ってもらえたり、のぞきで会っただけなのにツーショットに誘ってくる男性客も少なくありません。


そういう時は、メールやひそひそ機能を使って断りましょう。


例えば、貴女が登録したばかりの場合・・・

「まだ登録したばかりで、2人きりはちょっと緊張しちゃいます//・・ごめんなさい(´;ω;`)」


のぞきがいる状態で誘われた場合・・・

「ありがとう♪でも、他の人がいるから後でなら・・//」


などなど、大体このような感じで断っちゃって大丈夫です。


そして、ツーショットはあくまでも常連さんと仲良くなる為ですので、基本的にはお話中心がオススメ。


常連じゃないけどどうしてもツーショットがしたいという男性客がいた場合は、接続の悪い時間帯を考慮して(CoCoでは2時半や3時からを推奨)


『○時からならツーショット大丈夫です♪』と事前にメールで待ち合わせの約束をしましょう。


たまにツーショットだからといってハードなことを求めてくるお客さんもいますが、その場合はやんわりお断りを入れておくことが重要です。


私がチャットをしていた時の断り文句は『事務所が厳しくて・・(´;ω;`)』でした笑


とにかく、このようにツーショットは状況により使い分けるのが効果的です!


みなさんも賢くチャットを活用して、短時間で高収入を狙ってみませんか?


ご応募お待ちしてます♪

TEL 

​所在地

応募

在宅説明

0120-1 1 1-298
大阪府大阪市天王寺区
所属女性のプライバシー保護から詳細は非公表
LINE応募:@200mbqpp
COCO%E3%83%AD%E3%82%B4_edited.png
COCO
Copyright © チャットレディCoCo All Rights Reserved.

高収入チャットレディ求人【CoCo-ココ-】

  • Instagram