検索
  • COCOスタッフ

チャットレディの収入について

こんにちは(*^^*)スタッフあーちゃんです☆


チャットレディのお仕事を始めようか検討中の方は、いくら稼げるのか気になりますよね☆


他のチャットレディ事務所のホームページには時給1,800円〜7,200円、高収入!などと書かれていることが多いと思います。

「実際そんな稼げるのかな…」「なんで時給にばらつきがあるの?」なんて考えている方も多いのではないでしょうか?


チャットレディのお仕事は、女性側は個人事業主扱いになる為、実際は雇われていないので「給料」ではなく「報酬」となります。

質問で「時給はいくらですか?」と聞かれることが多いのですが

固定時給ではお支払いしていないことを理解しただければと思います。


まずは、チャットレディはどのような仕組みになっており、どのようにして報酬をもらうのかを説明します♪


チャットレディというお仕事は、「ライブチャットサイト」を通じて男性とチャットや通話をするお仕事です。

男性は1分ごとにお金を支払うことで、女性とチャットや通話をすることができます(*´艸`*)


男性は「ライブチャットサイト」にて、ポイント(1円1ポイント)を購入します。

その男性が購入した金額の一部を、ライブチャット運営会社からチャットレディ事務所にお支払いします。

そして、チャットレディ事務所から女性にお給料として報酬をお支払いするという流れです。


チャットレディ事務所のホームページに報酬率「〇〇%」と書いてあるのは、男性が支払う金額の何%を女性がもらえるのかということになります。


弊社では基本通勤30%スタートですが今ならなんと!

経験者のみ 40%スタート!(通勤)※2021年12月まで ※今までの経験を詳しくお聞かせ下さい。


単純に計算すると・・・


仮に1時間で1万ポイント稼げました!


報酬率が30%だと報酬は3000円ですよーってことです(*´艸`*)

すると、1時間の時給はその時点で3000円になるのです!

これが40%の報酬率だと4000円ですよ(ノ´∀`*)


かなり魅力的ですよね♪


この辺は面接時に詳しくお話や、経験されたことについて質問させていただきます☆


LINEでもお気軽に質問してください♪

面接や体験の応募もお待ちしております(ノ´∀`*)