検索
  • COCOスタッフ

チャットレディの一日体験できをつけたい事(´;ω;`)

こんばんは♫

チャットレディ代理店CoCoスタッフのなべしですヾ(=・ω・=)o


今日、面接しに来ていただいた方が複数の代理店で体験して決めたい!!

という方でしたので、そういう方にアドバイスしますね♫


チャットレディの体験はキャバの体験と違います

キャバクラの1日体験は何件でも自由にすぐにお仕事可能ですが、チャットレディの一日体験はそうではないんですヾ(=・ω・=)o


国内のチャットレディサイトって全部で6サイトしかございません。その中に代理店は女の子を登録させてお仕事させていきます。例えば今日、A社で一日体験して次の日にB社に体験に行ったとします。そうするともし同じサイトにB社がサイト登録するとどうなるかと言うと、「別のプロダクションに在籍している為、登録できません。」となります。


という事はB社で体験ができないって事になります。

もちろんA社で登録していないサイトに登録すればできますが、サイトにもおすすめだったり優劣があります。ですので登録は被ってしまいますヾ(=´・∀・`=)


新人期間が消えちゃうから損します

初めてチャットレディをされる方にはサイトから特典として新人期間というのが設けられています。簡単に内容を言うと男性側は半額では入れますとかそういう形なっております。

それが代理店を移籍したりすると無くなってしまうんです。

これは非常に稼ぐためには不利になってしまいます。


代理店を複数体験はメリットはあまりないので、面接で判断していく方をおすすめ致します。


​チャットレディ求人

CoCo-ココ-

事務所:大阪天王寺駅 徒歩7分

24時間営業

​18歳~40歳までの方が多数活躍中

Phone: 0120-111-298

Copyright © 在宅チャットレディ【CoCo】安心・安全・高収入 All Rights Reserved.

高収入チャットレディ求人【CoCo-ココ-】

  • Twitter
  • Instagram