検索
  • COCOスタッフ

チャットレディでの危険

こんにちは(*^^*)スタッフあーちゃんです☆


まず、最初に知っていただきたいのが、ライブチャットサイトには2パターンがあります。


●運営会社が日本国内のサイト

●海外会社のサイト


国内サイトでは女性の安全を守るために、24時間365日監視をするシステムとなっています。


今現在、国内で主流となっている大手ライブチャット サイトが行う対策とは次のような内容です。


・常に「画面キャプチャ・撮影禁止」を男性にアナウンスする

・チャット画面にロゴを入れる

・画面キャプチャができない


このような対策を行なっており、万が一流出した場合でも、、、


常時監視が行われているサイトであればすぐに削除をする、

不正行為を働いた男性会員は退会処分をするなど、徹底的に対処を行っています。


また、各サイトでは利用規約に必ず『禁止事項』を記載しています。

もしもサイトや本人が特定できる映像が流出した場合、


・不正行為の当事者には10年以下の懲役もしくは1000万円以下の罰金が科せられます。


これだけの重い罰則があるため、リスクを冒してまで映像流出する人は極わめて少ないというのが実情です!



国内大手サイトは、日本の法律に準拠(従う)していますが、海外サイトは日本の法律に準拠していません(´;ω;`)


海外サイトでは確かに局部の露出が規制されていませんが、それはあくまで海外で出演した場合の話です。

日本国内から配信を行い、局部を露出した場合は法律によって罰せられちゃいます(T_T)


先日もお伝えした通り、アプリや海外サイトは危険が多いので

国内大手サイトなら危険は回避できるという訳です(*´艸`*)


CoCoでは国内大手サイトで安心安全に働くことができます。


お問い合わせ頂けましたらスタッフが丁寧にご返答させていただきますので

お気軽にご応募お待ちしております♪