検索
  • COCOスタッフ

チャットレディって周囲にバレない??

こんにちは(*^^*)スタッフあーちゃんです☆


チャットレディで働くと

親や兄弟、親戚、彼氏、友達、配偶者

など身近な人たちにバレないかどうかについて悩んでいる女性は多いです゚(゚´ω`゚)゚。


働いていることを口外しなければ済む話かもしれませんが、黙っていること自体に罪悪感を持ってしまうみたいで。。


仕事の愚痴とか、喋ったら発散できますがチャットレディはやはり他の人に言いづらく

そのため、罪悪感のはけ口を作りづらくなって、孤独に感じてしまいます。。。


【対処法】

○働いてるときは本人特定につながるものを徹底排除


・普段着ない服装

いつも着てる服装は特定に繋がりやすいです・・・


・メイクを変える

タレ目、ツリ目にしたり、ホクロを描いてもいいかもしれません♪


・髪型を変える

ウィッグで普段と違う長さ、髪色にしてみる。


・普段つけてるアクセサリーは外す

服装と同じで、ピアスやネックレスは特定に繋がりやすいです(T_T)



せっかくチャットレディのアルバイトを始めようと思っていても、身バレのウワサや体験談を聞くと、ビクビクしてしまいますよね。

バレないかどうか毎日のようにビクビクしていたら、いつか精神的にもおかしくなってしまうでしょう。


大前提として、チャットレディのバイトをやっていることは無理に誰かに話す必要はありません♪

アルバイトを選ぶのも本人の自由ですし、チャットレディでバイトしようと決意した背景には、人それぞれ事情があるハズです。


以上を踏まえたうえで、チャットレディのアルバイトでは本人とバレないように本人特定につながるものは排除し、アナタ自身も出来ることをやればいいのです。


Rubiaでは、服装の貸し出し、ウィッグの貸し出しも行っていますので身バレ対策はスタッフと一緒に考えましょう♪


質問はいつでもお受け致します☆

面接、体験の申込みもお待ちしております(ノ´∀`*)