検索
  • COCOスタッフ

たまには真面目なお話(*´Д`)

こんにちは(*´Д`)

チャットレディCoCo天王寺店オーナーのごんちゃんです♪

今年の春には秋にはコロナ落ち着いてるだろうー

なんてチャットでも話していたのに

なんやかんや結局紅白まで無観客でやる事態。

なかなか収束しないですね(´;ω;`)ウッ…

コロナ渦で本業のお仕事がお休みになったりして

勇気をだして応募に来てくれる方も増えています。

キャバクラも体験したことない!

もちろん裸を見せるなんて考えたこともなかった!!

そんな普通の女性が勇気をもって応募をしてくれています。

オーナーのごんちゃんも以前は普通の会社員で

交通事故をきっかけに仕事ができなくなり

正直アダルトの仕事をするなんて

「もう人間として終わりなんじゃないか。。。」

と面接当日もオロオロしていたのを覚えています。

今脱サラしてチャットプロダクションをしているのは

私自身チャットレディでどん底から這い上がれたからです。

交通事故にあって一旦自費で病院にいかなくてはならず

貯金のほとんどが無くなって当時の彼氏とも別れて。

もう30手前で何してるんやーーー(´;ω;`)ウゥゥ

大殺界ってこれ!?私そんな悪いことした!?

と人生グラフを書いたら一番の「底」でした。

お金ですべては手に入れられないけれど

やっぱりお金は人を救ってくれます。

チャット自体は確かにやってみると楽しいものではあります。 自分のファンがついて 「かわいいね」 「喋ってるだけで癒される」 本当に大事に思ってくれる男性客と出会えると 心から感謝して、チャットに入るのが純粋に楽しいです。 ですが、 裸を見せることが少なからずあるお仕事。

いくら人妻需要があったとしても

やっぱり若い女の子に人気は集中します。

ずーーーーーーーーーーーーーーっと20年も30年も

生涯続けられるお仕事ではありません。

だからこそ

できるだけ早くチャットレディは卒業してもらいたい。

そう思っております。

早く目標金額を達成してやりたいことをしてほしい

できるだけ高い時給をたたき出して

せっかく見せる裸を「高く売ってほしい」そう思っています。

お金は欲しいけど脱ぐのは怖い

もちろんです。

正直おっぱいを見せる覚悟は必要ですが

全裸になる必要はありません。

タトゥーがあっても

リスカ傷があっても、火傷の跡があっても大丈夫

うまーーーーーーーーーく魅せる方法を約束します!

脱いだっていいじゃない

それで人生楽しくなるなら安いもん

次のステップに早くいけるお手伝いをゴンちゃんとベテラン店長

&

癒し担当にゃんこ3匹でさせていただきます(*´Д`)

メールで相談だけ

でもOKです♪案ずるより産むがやすしーですよ♪

TEL 

​所在地

応募

在宅説明

0120-1 1 1-298
大阪府大阪市天王寺区
所属女性のプライバシー保護から詳細は非公表
LINE応募:@200mbqpp
COCO%E3%83%AD%E3%82%B4_edited.png
COCO
Copyright © チャットレディCoCo All Rights Reserved.

高収入チャットレディ求人【CoCo-ココ-】

  • Instagram