検索
  • COCOスタッフ

お客さんが会いたいと言ってきた時の対処法

こんばんわ♪ゆいです(*´∀`*)


今回は男性が『会いたい』と言って来た時や連絡先を交換してこようとした時の対処法についてご紹介します♪


チャットは疑似恋愛のような接客が基本ですので、やはり本気になる男性は多いです。


ここには女性がお仕事をしにきていると割り切って考えれるお客さんもいますが、女性にガチ恋してしまった場合言葉巧みに連絡先や女性の


個人情報を聞き出そうとする悪いお客さんもいます。チャットの中だけの付き合いならまだしも、実際に会いたいと望むお客さんは多いです。


そんなふうになってしまわないための対処法として、


1.『会いたい』と言われた場合


これはチャットをしてると本当に言われることが多いですが、ガチでそう思っている人とそうでない人がいます。



*常連ではない場合:『ありがとう♪そんなふうに言ってくれて嬉しい//』の流れから違う話題に持っていきましょう。


例えば、『私とデートするならどこに行きたい??』『私は映画見に行きたいなぁ~♪最近こんなのやってたよね?見たー??』など、


妄想をだんだん膨らませて『会いたい』の話題から遠ざけていきましょう。



*常連の場合:『○○さんありがとう♪そんなふうに言ってくれるの○○さんだけだよ//』の流れから、『でも今はチャットのお仕事続けて行きたくて・・


○○さんは優しいからそれでもいいよって言ってくれるけど、そんな中途半端な状態で付き合うのは私が嫌なの・・(;_;)』


というふうに拒絶せず、あくまでも私もあなたのことを思って考えてますよというふうに伝えましょう。


その後に、『私ここまでチャットがんばれたの○○さんのおかげだから、○○さんに最後まで応援しててほしいな//』と言ってみるのもありです。



2.『連絡先を交換したい』と言われた場合


これもよく言われることですが、チャットでの連絡先交換はどのサイトでもNGです!


もしこれがバレてしまった場合、IDが停止になってしまうためチャットができなくなってしまいます。


お客様によってマイクで連絡先を伝えてきたり、カメラ越しの映像でカンペのように見せてきたり、


メールで送ってきたりする人もいますが、マイクなら『雑音が入って聞き取りにくい(;_;)』


カメラ越しなら『映像が乱れてる(ToT)』、メールなら『伏せ字になってて何かわかんない・・(泣)』などと言って流しましょう。


たまに、他の女の子と交換したことがあるから大丈夫と言うお客さんもいますが、それも嘘か本当かわかりませんし、そもそもそこで交換してしまうようでは立派なチャットレディとは言えませんよね。


チャットレディもれっきとしたお仕事で真面目に働かれている女性がたくさんいます。そんなふうに行ってくるお客さんには『私の事務所厳しくて・・交換したらチャット続けられなくなるんだよね、


実は今の会話も監視されてて、バレると怒られちゃう・・ぴえん』などと言ってお断りしましょう。


それでもしつこいようでしたら『ここは出会い系ではないので』などとお断りしてもらっても大丈夫です。



もしこれ以外にも対応に困るお客さまがいらっしゃった場合はスタッフが代わりに対応しますので気軽にご相談ください♪