検索
  • COCOスタッフ

「事務所選びの基準って?」

こんばんわ(*´∀`*)ゆいです♪



『男性と楽しく会話するだけで3万円!』


チャットにはこんな広告ザラにありますが、もちろんこのブログを読んでいる方や経験者の方には分かる通り、


『お話』だけで稼ぐという解釈はリアルのチャットとだいぶ違います。


もちろんチャットはお話以外のことが多いですが、『お話』の中にも仕草や言葉遣い、色気、トーク力というスキルも必要になってきますし、


お客様を呼び込むにはメールは必須です。他にも、お客様の目に止まりやすいサムネを撮ったり、たまにブログを更新したり、


パーティーの時は数人のお客様とひそひそをしながらアダルトをしつつ体勢やカメラアングルを変え、


その後のアフターメールも常連を作りたい場合は必須になってきます。


チャットレディってこういう地道な行動が積もり積もって結果に結びつくお仕事です。


その他にも、体調管理やメンタルケアなどチャットレディのお仕事を続けていく上では重要になってきます。


スキルを磨きたいだけであればどの事務所のマニュアルにもある程度のことは書いてあると思います。


ですが差をつけたいのであれば、やはりランキング上位経験者のスタッフが在籍している事務所の方がもちろん説得力はあります。


そしてそれを前提とした事務所選びの基準ですが、『自分が大変な時や困った時に一体どう解決して守ってくれるのか?』ということが


一番重要になってきます。


良くない事務所はいざ女性が悪質な客と大変なことになってしまった時に丸投げしてきます。


最初は責任を取ると言っていてもいざとなると責任転嫁してきます。


それをすべて見抜くということは難しいですが、少しでも『あれ?』っと思った場合は事務所を変えることをおすすめします。


本当に良い事務所はキャストさんを育成してフォローする体制がしっかり整っている事務所です。


ですので事務所が大きいからという理由だけですべて身を委ねてしまうのも危険なのです。


事務所選びほど慎重に・・(-_-;)



もしご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。


ご応募お待ちしておりますm(_ _)m

TEL 

​所在地

応募

在宅説明

0120-1 1 1-298
大阪府大阪市天王寺区
所属女性のプライバシー保護から詳細は非公表
LINE応募:@200mbqpp
COCO%E3%83%AD%E3%82%B4_edited.png
COCO
Copyright © チャットレディCoCo All Rights Reserved.

高収入チャットレディ求人【CoCo-ココ-】

  • Instagram