
COCOスタッフ
「たまには変化球で攻める!」
こんばんわ(*´∀`*)ゆいです♪
皆さんはカップルが長続きするための夜の営みに何か工夫などしていますか?
長く関係が続けばその分夜はマンネリ化しがちですよね(-_-;)
チャットも同じです。
ですのでCoCoでは以前ホワイトデーの日にお客様に日々の感謝も込めてキャストさん全員ベビードールを着用してチャットインしました(*´∀`*)
普段と違うセクシーな衣装で男性客のみなさんにも喜んでもらえました♪
先程言ったマンネリですが、実はすべてが悪い意味ではないって知ってましたか?
お互いが満足出来ると良いマンネリ、お互いが満足できていないと悪いマンネリだそうです。
ちなみに悪いマンネリとは・・
○創意工夫のない行程で、どちらかが飽きを感じている
○思いやりが足りない気がする、どこか手抜きに感じるような内容
です!
そこでチェンジポイントとしては・・
○いつもと違った雰囲気を出す
○行程を変える
などが効果的!
先程言ったベビードールのような普段は着用しない下着も効果てきめんですし、たまにコスプレをしてみるのもアリです!
そして工程は、最初はソファでちょっとイチャイチャしてからキス……といういつものパターンがあるのなら、
たまにはあなたからリードすることで思い切って変えてみましょう。
ではっより良いチャットライフをっ☆