検索
  • COCOスタッフ

こんなのは当たり前!今知っておきたいチャットあるある男性客編~

こんにちは(*´艸`*)スタッフのあーちゃんです♪


今回は、今知っておきたいあるあるな男性客をご紹介致します♪


チャット未経験の方は知っておくと後の精神的なダメージ防止になりますよ!


1.挨拶をしない


これは結構多いです!挨拶ってコミュニケーションの基本ですがチャットだからといってそこを疎かにしてしまうのは

ちょっとどうなの?と思いますよね。ですがめちゃくちゃ多いんです。ですのでそんなお客様にはこちらからきちんと挨拶しましょう☆


2.性器露出を強要してくる


こういう人もたまにいます。もしこういう人が来てしまった場合はきっちり断りましょう!

そのあとキックして頂いてもかまいません。こういう人は他の女の子たちにも同じことを言って不快な思いをさせています。


その日長時間繋がってくれてたとしても性器を映してしまえばIDが停止になってしまいお仕事ができなくなってしまう可能性があります。

あくまでも接客らしい丁寧な言葉で勇気をだして断りましょう。


3. 無言でチャットからいなくなる


これもよくあります。こういう人は『自分はもう満足したしこれ以上居てもお金がもったいないから』という考え方の人がほとんどです。


要は自分勝手な人です。たまに回線が切れちゃったりポイント不足で切れちゃうこともありますが、常習犯もいます(T_T)



最初に言った挨拶をしない人同様ですが、『はじめまして』『おはよう』『こんにちわ』『こんばんわ』『よろしくお願いします』『ありがとう』


が最低限まともに言える人がまだ良客でしょう。正直ほんとうによくあることなのでありすぎて慣れます笑 こんなことに慣れたくないですが・・


他にも、メールで待ち合わせの約束をしたのに来ないなんてふざけたお客様もいます。


とにかく嫌なお客さんが来てしまった場合は一人で悩まずスタッフになんでも相談してください(ノ´∀`*)